昭和カモメ

レトロな写真を求めて

残春と昭和カモメ

昭和カモメです。

先日、登山をしに神奈川県伊勢原市大山に行って来ました。


このブログでは写真の事しか書いてませんでしたが、実はアクティブな事も割とします。


5時起きで地元の駅から乗り継ぎ、乗り継ぎ、バスに揺られてやって来ました!伊勢原市大山。


朝早いせいか誰もいませんf:id:sky321940913:20170521211242j:plain


こういう山の中にあるお店凄い好きです。


f:id:sky321940913:20170521211349j:plain

大山神社…確か。


f:id:sky321940913:20170521211520j:plain

ケーブルカーには乗らずガチ登山。暑い!

中腹の阿夫利神社に到着後、頂上目指して更に上へ。

f:id:sky321940913:20170521211836j:plain

↓富士見台から富士山ばっちり見えました!

f:id:sky321940913:20170521211914j:plain

登り始めてから約2時間で頂上です。


f:id:sky321940913:20170521212051j:plain


f:id:sky321940913:20170521212338j:plain

↑階段恐怖症でなくても怖い階段。山の階段なんで当然ですが段差バラバラ。


頂上の山小屋で食べるキュウリの味噌漬けが美味しかった…ビール飲みたいけど我慢して中腹の阿夫利神社まで降りてビール飲んで下山!


次は富士山行きたいですね。