昭和カモメ

レトロな写真を求めて

青葉雨と昭和カモメ

f:id:sky321940913:20170507221100j:plain

ネモフィラより人多し

立海浜公園


昭和カモメです。GW最終日、茨城県ひたちなか市の日立海浜公園にお出かけしてきました。


品川から2時間半程電車に揺られ15年ぶりくらいに茨城県に上陸。

勝田駅からバスで昼前に日立海浜公園に到着。まずは昼ごしらえ笑f:id:sky321940913:20170507222344j:plain

装備は

携帯アプリ有限カメラ

フィルム ダイアナF+

フジ  ファインピックス


f:id:sky321940913:20170507222901j:plain

遠くからだと青い絨毯みたいネモフィラ

多重露光に最近ハマってます  

観覧車とネモフィラ

f:id:sky321940913:20170507222955j:plain


f:id:sky321940913:20170507225229j:plain

幸せの鐘?とネモフィラ

夕方から那珂湊おさかな市場に移動して酒盛り開始。

f:id:sky321940913:20170507224438j:plain

f:id:sky321940913:20170507224453j:plain

GW最終日だから現実逃避じゃー




最近、気付いてきた事が私は捻くれてるのか綺麗に写真を撮りたくない笑  撮る技術も機材もないけど笑

携帯のカメラもそうだが鮮明に写りすぎるのが嫌なんかな。

昭和カモメは最後の写ルンです世代だから、柔らかい淡い写真みると懐かしい気持ちになるのかもしれないです。